【女性限定セミナー!(12/13)】女性が知っておきたいお金の知識とライフプラン

外資保険会社のトップ営業ウーマンをお呼びし、何百人もの女性のライフプランを立ててきた経験を元にした女性限定のセミナー!

 

Lean In Japan 主催セミナーって?

普段Leadershipを取りたくてもいろいろな悩みや不安があって取れない…。

そんな女性たちの悩みを解消し応援すべく、Lean In Japanが様々なテーマでセミナーを企画・運営します!普段言えないけれど悩んでることを解消したい、情報が欲しくてもどこで聞いたらいいかわからない、同じ志を持つ仲間をみつけたい…。

そんな女性にぴったりのセミナーです!

 

◆ 今月のセミナーは?

プロのライフプランコンサルタントをお呼びし、結婚・出産といった女性特有のライフイベントで生じるお金に関する知識を教えてもらいます。

 

例えば:

・理想の結婚式を挙げるにはいくらかかるの?

・出産費用はいくらくらい必要?

・育児休暇を取るならどれくらい貯金が必要?

・女性特有の病気に関わる費用は?

・どんな準備が必要?

 

などから、ライフプランの立て方・事例まで伝授してくれます!

 

◆ 講師プロフィール

同志社大学卒を卒業後、税理士法人勤務を経て会計士試験合格。転職し事業会社にて経理財務部の管理職を務める。現在は独身女性を中心とし、お金にまつわる悩みから人生の悩みまでトータルサポートを行うTopライフプランコンサルタントとして活躍している。

 

講師からメッセージ:

女性のライフプラン、男性に比べて、ほんとに山あり谷あり!!

叶えたい夢、希望…すべて一緒に叶えていきましょう!